忍者ブログ
 街道膝栗毛のブログ  奥州道中膝栗毛/羽州街道膝栗毛/八戸街道膝栗毛
  奥州道中膝栗毛/羽州街道膝栗毛/八戸(上り)街道膝栗毛の最新情報をUPしていきます。これら東北の街道探索を中心にパソコンなどつれずれに記していきます。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。自作PC。TVキャプチャボードを導入し、パソコンで地デジ録画を出来るようにしたが、ハードディスクがいっぱいになりそう。子供のアニメ削除しちゃおうかな。
 

 



 

  • http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。#f1jp 地上波始まるまでツイッターを封印するつもりが、ちょっと覗いたら軍用機ネタに惹かれてつぶやいてしまった。
  • へぇーそうなんだ。知らなかった。グライダーみたいなU2の原型がロケットみたいなF-104とは面白いですね。 RT @ohnuki_tsuyoshi  U2の原型はF-104なんですよ。似ても似つかないですけど。 @namahagekowai: U2じゃないかなこれは。



U2じゃないかなこれは。 RT @ohnuki_tsuyoshi F-104って言われてもねえ・・・って奴ですね。 RT @atsushi_ig: 翼が長いです。 http://twitpic.com/1meuv2




 


  • http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。F1。うーん、TL見ているとF1の結果がわかってしまう。明日は夜までツイッターは封印だな。
  • @sanmarino_cafe こちらこそよろしくお願いします。奥州道中探索をライフワークにしており、現在東北を南下中です。栃木は一里塚も多いのでそのうち探索したいと考えています。  
  • 【奥州道中膝栗毛】見てね。岩手県花巻市東和の道の駅で昼食。ジンギスカン定食と共にここにも白金豚が。
  • 【奥州道中膝栗毛】見てね。この喫茶店、元はそば屋だったらしい。古いおもちゃもあり昭和の雰囲気満点。近所の子供達もだべっている。コーヒーも今日び安くはないがここでのんびりするのもいいかも。
  • 【奥州道中膝栗毛】見てね。岩手県花巻市東和町の道の駅近くにとわの家という喫茶店がある。古い木造家屋にホーロー看板などがありいい雰囲気。 http://bit.ly/cY9w9W
  • 【奥州道中膝栗毛】見てね。おはようございます。今日の盛岡近郊は曇り空。10度代でまあまあ暖かいです。



 


  • namahagekowai 【http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。F1。CSいいなぁ。青森県にいたときにはF1見るために契約していたが。青森県では地上波でF1放送していないからね。 #f1
  • http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。ツイッターで良く見掛ける「拡散」という言葉。今日のおいらのつぶやきは話題が拡散している。
  • そうですね。亡くなった場合、最終的には心不全や肺炎といった死因となります。心臓が止まれば心不全ですから。 @ohnuki_tsuyoshi 妊娠出産は「病気」ではないから保険診療の対象ではないと聞いたことがある。だったら、老衰だって病気じゃないよな。
  • 以前、秘密のケンミンSHOWで何にでもかけて食べると紹介されていましたね。 http://gentare.com/01.htmlで特徴を良く解説しています。まあ、りんごとにんにくですが。 @hiro54 そうです!私はノーマルなやつ使ってます。ご飯が進む・・・ッ!
  • 津川氏のうんちく聞きたい。アナキン見ている場合じゃないな。 @you2240 津川さんの解説・・・裏話と薀蓄だらけ・・・マニア向けw #F1
  • やわらかくて、旨みも出ていてとってもおいしいです。今度は他のメニューにも挑戦したいと思います。 @hakkinton 来花御礼、源喜屋•花巻本店を御利用だったんですね。白金豚丼のランチはいかがでしたか?
  • スタミナ源たれ?青森では駅のお土産になっているくらいメジャーですが、岩手ではそこまででは無いかも。http://daibutsusama7.edoblog.net/Entry/133/写真はこちら。  @hiro54 上北農産加工(KNK)の焼肉のたれうまー



【奥州道中膝栗毛】みてね。#F1 スペインGP。フェラーリが問題になっていたバーコードを白枠に変更。かっこ悪い。http://ja.espnf1.com/ferrari/motorsport/story/16203.html



  • 【奥州道中膝栗毛】見てね。お店に行って見ると前にも来た事がある。市役所前に他にマンションも無いためすぐわかる。贅沢なランチを頂きました。 http://bit.ly/cxI82w
  • 【奥州道中膝栗毛】見てね。今日は昼から肉を食べたい気分。花巻に来ているから白金豚の店に行ってみよう。店の名前は源喜屋さんだったはず。
  • 【奥州道中膝栗毛】見てね。おはようございます。今日の盛岡近郊は雨。傘が必要です。




http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。それにしても日本で一番フォロワーを集めているのがガチャピンとは。http://machi.userlocal.jp/

  • http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。最近ショップ系のフォロワーが随分増えてきた。ツイッターをビジネスに活用するという事だと思うが、これは一般に認知されてきた証明か。HP、ブログにツイッターとビジネスも大変だ。
  • 逆にわざわざありがとうございます。福島へは奥州街道探索で行くこともあるかと思いますので情報よろしくお願いいたします。 @shiro_ran フォローありがとうございます!
  • 地方で機器を利用される事は無いのでしょうか?eモバイルですと地方は接続品質に不安があると思いますが。 @hoshibay 回線はeモバイルのPocket Wi-Fi を全員支給。これで1つで、5つの機器がインターネットにつながるようになります。
  • F1.シーズン中のテストは殆ど無いので、左近が乗る機会はまず無いのでは。今のレギュレーションでテストドライバーは二人も要らない。レギュラーだって乗りたい。 @furi_aikonen ね~そのシャシーには左近のデータももちろんフィードバックされるよね?お金だけじゃ無いよね?ね?
  • http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。白石城探索記。実は今回は遠くから眺めたのみ。木造で復元されたということで見てみたかったのだが、時間切れで断念。白石以南の一里塚探索でまた来ると思うのでその時じっくり見てみたい。
  • http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。岩手県中央部も25℃と暑かったが福島県会津若松では33.3℃と異常な暑さ。プールに行きたくなるくらいだ。一方、三陸や青森県八戸は14℃と寒かった。これはヤマセだなきっと。
  • http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。白石城方向へ進むと武家屋敷が公開されている。解体修理されたもので綺麗な状態。場所は白石城北側。駐車場もある。復元建物は良く見掛けるが、前面の水路が特徴的。
  • http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。宮城県白石市片倉家廟所。駐車場から共同墓地を過ぎると廟が見えてくる。杉木立に囲まれたその場所は観光地とは少し違う雰囲気。木が生い茂り白石城は見えないが往事は城が望めたという。
  • http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。天気もよくまったりした午後。たまには何もしないのも精神衛生上良いかも。
  • http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。桜も去り、GWも去り、仕事モードへの切り替えに苦労する人も多いと思います。そういえば連休ってずいぶん久しぶりに取ったな。
  • 【奥州道中膝栗毛】見てね。今日の盛岡近郊は曇り空ながら穏やかな天気。ただ段々天気は下り坂らしい。
  • 【奥州道中膝栗毛】みてね。F1。クリエンまでHRTとテスト契約。山本左近と2人体制。テストもほとんど無いのにどうするの。http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51651444.html
  •    @MaichiruSakura こちらこそよろしくお願いいたします。奥州道中つながりで(いわき市は外れていると思いますが)情報交換出来ればありがたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/14 backlink service]
[11/21 オーライヤ]
[11/21 オーライヤ]
[02/09 J]
[02/09 J]
最新TB
プロフィール
HN:
奈良の大仏
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ[PR]