忍者ブログ
 街道膝栗毛のブログ  奥州道中膝栗毛/羽州街道膝栗毛/八戸街道膝栗毛
  奥州道中膝栗毛/羽州街道膝栗毛/八戸(上り)街道膝栗毛の最新情報をUPしていきます。これら東北の街道探索を中心にパソコンなどつれずれに記していきます。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二酸化炭素にも寄って来るそうですから飲酒の際は注意、ですね。 RT @topgunyou39 topgunyou39 正にその通りですね。小生もすぐに水道蛇口へ直行しています。(蚊に刺された時は洗えば次に来るかゆみを大分軽減出来る。蚊の唾液成分がかゆみをもたらすらしい)  


  
十和田に行くとき良く通った道だ。ご冥福をお祈り致します。 RT @chame33 周辺の道路が通行止めになったようです(Web東奥) http://bit.ly/bYgh04 RT @lycopersin: 青森の山で火山性ガスの影響にて山菜採りの女子中学生ら2名が意識不明。


   是非食してみてください。おいしいですよ。家庭の味ですが家庭ではここまで手の込んだカレーは作らないだろうという感じですね。ただ、店は普通のリビングくらいの広さででマスターと近すぎますが。 RT @ArissaKaga カレー屋九兵衛ですね。で、味は?それ次第では、ぜひ行ってみたい。

   http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。うわっ。でかい蚊に刺された。こういう時は直ぐに流水で洗えば次に来るかゆみを大分軽減出来る。洗えばいいというのは経験だが、何でも蚊の唾液成分がかゆみをもたらすらしい。

   【奥州道中膝栗毛】見てね。岩手県北上市の上野町、奥州街道沿いにカレー屋がある。美味しいが、明らかに普通の家。靴を脱ぎスリッパを履いて店に入る。 http://bit.ly/8YRsE6

   【奥州道中膝栗毛】見てね。読売新聞見ていたらカリフォルニアでマリファナ合法化の住民投票が行われるそうだ。税収増のためだがタバコ規制強めていながら矛盾してないか。

   【奥州道中膝栗毛】見てね。おはようございます。今日の盛岡近郊は雨。今年は雨でも暖かくストーブの出番がない。

   「豆しば」の話じゃないのか・・・。 RT @Ga9n_n RT @shou222: 確かに。何が?ってなるもんな。 RT @Kanazawa_: これ、私です。(会話の最初に「ねぇ知ってる?」って言う人がキライ。速攻で「知らんっ」と言ってやりたいけど・・・)





  
http://www.geocities.jp/daibutsusama7/奥州道中膝栗毛】みてね。日本1-0でオランダに敗戦。どうでもいいけど岡崎ゴール失敗でTL上「あぁ」と皆Postしている時ひとり「にゃー」とつぶやいている人がいて面白かった。


   どちらかというとそうめんに近いのでしょうかね。盛岡冷麺は特殊ですからね。 RT @AntonMU 冷たいうーめんとは、水でシメたうーめんを冷たいつゆに一口づつ浸して食すもので、冷麺とはちょっと違います。是非食べてみて! QT @zaomiyagi: 「白石うーめん」の知名度~

   【奥州道中膝栗毛】見てね。いかん、サッカー録画セット忘れてた。まだ帰れないし、途中からか。

   冷たいうーめん!それは既に冷麺なのでは? RT @AntonMU 冷たいうーめんが食べたくなる季節になりました! QT @zaomiyagi: そうでしたか…、「白石うーめん」の知名度をもっともっと上げるために頑張っていかなくては!  

   一関を失念していましたね。それにしても慶弔欄は紙媒体新聞の最後の砦かも。ちなみに三八上北ではデーリー東北、青森市では東奥日報が安否確認に利用されています。 RT @ArissaKaga 「胆江日日もあるぞ」て誰かに言われそう(笑)  

   花巻付近は降りそうもない天気ですが。 RT @superyuuuchan こっちもー!BBQ出来ない RT @k_jyonta 盛岡、我が家のあたり、雨降ってきた!  

   盛岡近郊での安否確認は岩手日報が利用されていますね。 RT @ArissaKaga 亡き祖母は岩手日日のことを「ぎりすび新聞」と呼んでました。 「ぎりすび」=交際上の義理を立てること。昔は県南地域のみなさんの安否を知る情報源でした。  

   【奥州道中膝栗毛】見てね。岩手県盛岡市の人でも知らない人がいるくらいなのだが、県南部では岩手日日(いわてにちにち)新聞のシェアが高い。 http://photozou.jp/photo/show/387416/41022700

  • 【奥州道中膝栗毛】見てね。おはようございます。今日の盛岡近郊は現在薄曇り。雨が降る予報もあるがどうだろう。
  •  

  •  
  •  
  • 他の記事を見ると江川さんの「えー」という言い方が許せないそうです。こうなると主義主張の問題でもなく子供の駄々と一緒ですね。年長者に対して失礼ではありますが。 RT @topgunyou39 多分、意外と小粒なんでしょうかね。(江川紹子さんが張本氏と仲違いで番組休養のニュースが)
  •    【奥州道中膝栗毛】みてね。江川紹子さんが張本氏と仲違いで番組休養のニュースが。番組は見ていないのだが面子を潰された張本氏が圧力をかけた、という構図だろうか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000612-san-ent
  •    @akamagtwagoooom おっ、スパムメールに感染したようですよ。設定→連携アプリから見に覚えの無いアプリを削除。それとおなじアカウントのフォローをリムーブ、DMの送信履歴をすべて削除しましょう。  
  •    【奥州道中膝栗毛】見てね。韓国といえばどこの店に行ってもイイダコの踊り食いが出てきた。生きたタコを動いたまま食べるのだが、これは今でも食べられているのだろうか?余り日本で紹介されていない気もするが。  
   【奥州道中膝栗毛】見てね。その南大門。近くに市場があり当然キムチ等が売っている。が何故か当時はメガネ屋が多くやたらすすめられた。安かったのか、日本人は皆メガネを掛けていると思われていたのか。門自体は道路に囲まれていてこの時は遠くから眺めただけだった。

   【奥州道中膝栗毛】見てね。まぁ、韓国に行ったと言ってもかなり昔だ。ソウル市内の高速は高架だったし、南大門もまだ焼けていなかった。韓流ブームのかの字ない頃。

   【奥州道中膝栗毛】見てね。おはようございます。今日の盛岡近郊は曇り。雨までは降らない予定。今日は韓国のサッカーを見た事もあり、昔行った時の事をつぶやいてみよう。

   周回遅れに絡んで16戦16勝を逃したセナ(叔父)のようなドラマも生まれますしね。そういえばその時エンツォに捧げる勝利を拾ったのは確かフェラーリだったような・・・。 RT @aki1973_beyond 「周回遅れ」もraceのfactorとして受け入れなさいってね。 #f1jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/14 backlink service]
[11/21 オーライヤ]
[11/21 オーライヤ]
[02/09 J]
[02/09 J]
最新TB
プロフィール
HN:
奈良の大仏
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ[PR]