忍者ブログ
 街道膝栗毛のブログ  奥州道中膝栗毛/羽州街道膝栗毛/八戸街道膝栗毛
  奥州道中膝栗毛/羽州街道膝栗毛/八戸(上り)街道膝栗毛の最新情報をUPしていきます。これら東北の街道探索を中心にパソコンなどつれずれに記していきます。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。岩手県奥州市は明治から昭和初期の政治家後藤新平の出身地で、後藤新平記念館とその名を冠した公民館が所在している。この建物、「公民館」の名称を日本で初めて使った施設だという。 #iwate  
 

 
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。H系Postが増えたとつぶやいたら早速H系のフォローが。だからーおいらはそっち系好きじゃないから。


 
 
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。先日武家住宅の広さを狭いとつぶやいたら充分な広さでは?と指摘を頂いた。これ、往時の人々はどう感じていたのか、意外と面白いテーマのような気がする。奥州市の武家住宅でも資料館と後藤家では大分広さも違ったし。#iwate


  
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。外出先では携帯からPostする事が多い。PCからだと校正してからツイートするが、携帯はコピペも簡単ではないためそのまま送信してしまう事が多い。もっとも内容自体も最近ネタ切れで余り面白くないのだが。



  
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。小売店のTLでも扱っている商品への思い入れをpostしているものは見ていて面白い。結局地道にやるしかなく大量に迷惑メールを送りつけて何万分の1でも引っ掛かればOK!という手法ではツイッターは難しいだろう。


 
 
【奥州道中膝栗毛】みてね。TLには明らかにショップ系の女性アイコン、フォローミー、女性名、怪しげなリンクのフォロワーも混ざっている。ただリンク先がしょぼいドリンクだったりする。なかなかツイッターであざとい商売は難しいんじゃないかなぁ。小売店の味方だとは思うが。


  
http://bit.ly/cgp0RI州道中膝栗毛】みてね。最近ツイッター上でH系postが増えてきたような気がする。DVDなど、おいらはエロ系がツール普及の原動力と見ているのだがどうだろう。


  
http://bit.ly/cgp0RI州道中膝栗毛】みてね。TLのフォロー数変動は朝が多い。やはり皆さん朝はチェックしているのだろうな。一方、夕方4時以降は動きが無くなる。夕食準備等で忙しいのだろうと勝手に想像してみる。


 
 
http://bit.ly/cgp0RI州道中膝栗毛】みてね。朝からソフトバンク経由でネットに接続出来なかったが通信障害だったのか。ちなみに岩手北上市は晴れ。暑いです。


  
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。パラグアイ-スペインか・・・。これ観たら明日起きれないな。日本つながりでパラグアイが勝ったりすると面白いのだが。 #2010wc






  
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。金曜夜から日曜夕方まで、TL人口が減る気がする。まあリアルで家族と団欒やお出かけも大事だと思う。


 
 
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。昨日はブラジル-オランダ戦が終わった途端にクジラが現れたが、今日もアルゼンチン-ドイツ戦後に落ちてしまうのだろうか。がんばれツイッター(のサーバー)。 #2010wc


 
 
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。DMの数って増えていないはずなのにしょっちゅう変動する。これを見るとフォロー、フォロワー数も正確なのか、と疑問に思ってしまう。かといっていちいち数えるほど暇ではないし・・・。


  
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。岩手県奥州市武家住宅資料館。今でいえば平家5LDKでかなり広い。囲炉裏に火が入っていていい感じ。 http://photozou.jp/photo/show/387416/42074046


  
うーん、私も気になったのですがどうでしょうねぇ。看板はそっくりでしたが、味は大分違いますね。 RT @odesama: ここは、花巻の「やぶ屋」系列なんですか? (奥州市役所近くの「やぶ屋」でざるそば大盛り)。#iwate http://bit.ly/9PdazE


  
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。お昼は奥州市役所近くの「やぶ屋」でざるそば大盛り。更科そばであっさり味。#iwate http://bit.ly/9PdazE


 
 
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。岩手県奥州市胆沢城跡内に鎮守府八幡宮がある。余り知られていないが意外と綺麗に手入れされている。 http://bit.ly/9ujhi4


  
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。おはようございます。今日の岩手県盛岡近郊は曇り。暑くなるかな。



http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。ワールドカップ2-1でオランダの勝利。ブラジル消えてしまった。
 
  

http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。レッドカードか。ブラジル自滅か。 #2010wc


 
 
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。おっ、オランダ同点。見えなかったか。オウンゴール? #2010wc


  
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。スパムメールの発信元になってしまった場合の対処法をブログにまとめてみました。必要な時利用してください。http://daibutsusama7.edoblog.net/Entry/284/


  



http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。岩手県盛岡地域、大雨洪水警報解除。今度は花北地区洪水警報発令。雲が南下しているらしい。 #iwate


  
岩手県花巻市「奥州街道なごりの松」。実際、斜面の松の方がメインの扱いです。それにしても良く覚えていらっしゃいますね。 RT @yuugijinn_t この松見ましたよ。南城小学校ですね。でも手前の斜面にある松のほうが赴きありです。 #kaidouaruki


 
 
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。岩手県盛岡地域、大雨洪水警報発令。いないと思うが川に近づかないように。


 
 
RT @GachapinBlog おいらの夢。ガチャピンのフォロー第2号にしてもらうこと。


  
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。岩手県盛岡近郊もすごい雷雨だ。これからしばらく降りそうだ。


  
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。岩手県花巻市には「奥州街道ゆかりの松」があり、学校敷地だが増補行程記の説明看板がある。 http://bit.ly/9OKlN1



  
@kyonosukei マフィアとかいくつか出回っていますね。ところでking of popはマイケルがらみと聞きますが、リンクをクリックすると何がでてくるのでしょうか?ゲーム?それとも動画?ちょっと興味がありますね。
 

 
 
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。岩手県花巻市花巻バイパスで事故渋滞だ。すっかり止まって進まない。この辺は高木かな。


 
 
@kyonosukei 最近多いですがあなたスパムメールに感染してフォロワーにスパムを送りまくっています。設定→連携アプリで知らないアプリを削除、DM送信履歴から送信DMを削除すれば解決です。


  
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。今日の昼食はサイコロステーキ。昼からステーキもどうかと思うが安かったのもので…。味は…味の前に消しゴムみたいにかたい食感。


 
 
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。本屋でpenの特集「書」を発見。書道の経験は無いが気になる。道具を買ってみようかな。 http://bit.ly/9OdhMb


 
 
http://bit.ly/cgp0RI奥州道中膝栗毛】みてね。おはようございます。今日の盛岡近郊は曇り空ながら晴れ間が見えています。道のバラの花もキレイに咲いています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/14 backlink service]
[11/21 オーライヤ]
[11/21 オーライヤ]
[02/09 J]
[02/09 J]
最新TB
プロフィール
HN:
奈良の大仏
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ[PR]